∞★∞ imacocoからのお知らせ ∞★∞

∞★∞ imacoco おすすめセッション ∞★∞

人気No.1セッション  

        DNAアクティベーション

 

 今の自分から変わりたい!現実を変えたいあなたへ!

 あなたの眠った才能・本当の自分が寝覚め、

 あなたにとって必要な変化が訪れます☆

 

 わたしも、受ける度に、自分にとって必要な変化があり、

 人生をポジティブに生きられるようになっています!

 

 本当の自分が目覚めると、心の奥底から喜びが溢れてきます。

 

 私は、これまで『喜び』という感覚は、どこか表面的な感覚のする『喜び』でした。

 そして、表面的な感覚の喜びしか知らないため、その感覚が、普通だと思っていました。

 しかし、DNAアクティベーションを受けて、

 本当の喜びは、心の奥底から湧き上がるものだと、知りました。

 

 過去に、『人生って何が楽しいのかよく分からない時期』もありました。

 だけど、眠っていた自分の本質が目覚めていくのを実感する度に、

 自分が自分に対して、たくさんの制限をかけていることに気付きました。

 

 あなたにとって必要な気付きがあり、変化が起こります!

 現実が変わっていきます!

 是非、体験してみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

  • 当サロンが提供する全てのサービスは、医療行為及びマッサージではありません。
  • 各セッションの効果には、個人差があります。
  • 肉体的・精神的疾患のお持ちの方は、医療機関へ行かれることをおすすめします。
  • 当サロンは、いかなる宗教及び宗教団体とも関係ありません。
  • セッション、セミナーの内容・金額等は、予告無く変更することがございます。